楽器
駅の近くで教室を探したい時は、駅名を入力してください。複数可。

駅名 スペースで区切ると複数の語句で検索できます。例)御茶ノ水 秋葉原 など。

地域で教室や出張レッスンを探したい時は、都道府県と市区町村を入力してください。

市区町村 スペースで区切ると複数の語句で検索できます。例)千代田 横浜 など。

東京都足立区のピアノ・声楽の先生・教室

東京都足立区のピアノ・声楽の先生・教室のプロフィール

教える楽器
  • ピアノ
  • 声楽

声楽(童謡やクラシック)、ピアノを始めたい方。

レッスン形態

出張レッスン

レッスン対象者
  • 子供のレッスン
  • 大人のレッスン
  • 中高年からのレッスン

小さなお子さんからご年配の方まで、それぞれに合ったレッスンをさせていただきます。

生徒さんの年齢構成・男女構成

現在は声楽・ピアノともに、5~6歳からご年配の方まで幅広くいらっしゃいます。女性の生徒さんが多めです。

教室の場所

東京都 足立区

最寄駅からのアクセス

JR亀有駅から徒歩15分

出張レッスンのエリア
  • 千葉県
  • 東京都

千葉県は亀有駅から30分程度の範囲内。

レッスン料金・入会金

*入会金無料*ワンレッスン〇声楽 30分2,000円 60分3,000円〇ピアノ 30分1,700円 60分2,500円

教室・先生の自己紹介

♪初めての方大歓迎♪
声楽(童謡、クラシック、コーラス)・ピアノのレッスンをご自宅やレンタルスタジオにて都内や松戸市を中心に出張レッスンをさせていただいております♪それぞれ生徒さんに合った内容をご提案させていただきます。ソルフェージュや楽典もご希望があればお教えします。
無理なく続けていけることが目標です。もちろんワンレッスンから可能ですのでお気軽にご連絡ください(*^^*)

東京都足立区のピアノ・声楽の教室の「指導方針」や、先生の「お人柄」について

Q2.先生が教えるときに大事にしていることや、先生をやってきて良かったこと、印象深い生徒さんとのエピソードを聞かせてください。

わからないこと、わかるまで何回でもお教えします!生徒さんの音楽が好きという気持ちを大切に指導させていただいています。

Q4.もっと上手になりたいという生徒さんに、「日常の練習」や「日々の過ごし方」に関して、アドバイスをお願いします。

毎日ちょっとずつ練習することが上達への近道だと思います!

Q5.「レッスンは厳しくてもいいので、とにかく上達したい」という方へのメッセージや、「レッスンは厳しいよりも、とにかく楽しみたい」という方へのメッセージをお願いします。

私のレッスンは音楽の楽しさを知っていただくこと、そのための基礎や大切なことをお伝えするレッスンです。
一緒に音楽を楽しみながら学んでいきましょう!

Q6.これから楽器を始めたいという大人の方で、「楽譜が読めなくても出来ますか?」、「時間が不規則だけど相談できますか?」と気にしている方が大勢いらっしゃいます。そのような方々へのメッセージをお願いします。

楽譜の読み方から丁寧にお教えします。最初は誰もできません!安心してください。読めるようになると楽譜を読むことも音楽をすることももっと楽しくなりますよ♪

Q7.先生の音楽に関する経歴や、これまでに取り組んできたことを聞かせてください。

老人ホームや障がいのある子どもたちとの交流をおこなっています。

Q8.これから先生に習いたい生徒さんへ、温かいメッセージをお願いします♪

私と一緒に音楽を楽しみましょう!

お問合せ/見学や体験レッスンのお申込み

お問合せ/見学や体験レッスンのお申込みフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスにはメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。
・Yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスにはメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
性別/年齢
例)40代の女性です。5歳の息子に習わせたいと思っています。 など。 100文字以内
これまでの音楽の経験
例)幼少時代にバイオリンを習ったことがあります。40歳になりまたバイオリンをやりたくなりました。 など。 500文字以内
お問合せ/見学・体験レッスンの希望する曜日や時間帯
例)土曜日の午後に見学に伺いたいのですが、先生のご都合はいかがでしょうか。教室の近くに駐車場はありますか。など。 1000文字以内

上記でご入力頂いた情報を先生へお知らせします。
この後のやりとりは先生と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンを押してください。