楽器
駅の近くで教室を探したい時は、駅名を入力してください。複数可。

駅名 スペースで区切ると複数の語句で検索できます。例)御茶ノ水 秋葉原 など。

地域で教室や出張レッスンを探したい時は、都道府県と市区町村を入力してください。

市区町村 スペースで区切ると複数の語句で検索できます。例)千代田 横浜 など。

東京都渋谷区のサックスの先生・教室

東京都渋谷区のサックスの先生・教室のプロフィール

教える楽器
  • サックス

ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスの皆さん、お待ちしています♪

レッスン形態

教室レッスン

レッスン対象者
  • 大人のレッスン
  • 中高年からのレッスン

生徒さんの年齢構成・男女構成

幅広い年齢層の方に楽しんでいただいてます。

教室の場所

東京都 渋谷区

最寄駅からのアクセス

JR「渋谷駅」東口 徒歩3分。ヒカリエの隣のビルで駅からはとても近いです!

その他の駅からのアクセス

東急・東京メトロ「渋谷駅」からも徒歩3分。渋谷駅からでしたら、どこからでも近いので会社帰りなどでも便利です。(ビル1Fは B&D渋谷店さん)

レッスン料金・入会金

月1回60分 土曜日 9,500円(税別)

見学・体験レッスン

ジャズでやってきた方はもちろん、ジャズにチャレンジしてみたい!という初心者の方も大歓迎!お問い合わせください。

教室・先生の自己紹介

「ジャズサックス奏者の山田拓児です。
サックスの魅力は何と言っても十人十色の音色。憧れの音色や演奏に近づけられるよう、そしてサックスの楽しさをお教えします。
レッスンではジャズを習得するのに適した教材を練習したり、ジャズのスタンダード曲をはじめ、生徒さんが演奏したい曲もレッスンで取り入れております。
私自身沢山音を出して生徒さんと一緒に演奏します。ライブを体験しているような楽しいレッスンになるように心がけております。
楽器を始めたばかりの初心者から、プロになりたい方までお気軽にお問い合わせ下さい。」

<<山田拓児先生プロフィール>>
1980年札幌生まれ。
洗足学園短期大学ジャズ・コースで中村誠一に師事。
バークリー音楽大学卒業後ニューヨークで活動。
2008年から日本での活動をスタート。
2010年にニューヨーク滞在時に結成したUoUの1st『Home』、2012年リーダー作『Lite Blue』、2013 年にUoUの2nd『Take the 7Train』を発表。
現在は自己のバンドや鈴木良雄“Generation Gap”、大坂昌“Assemblage”、安ヵ川大樹“D-musicaラージ・アンサンブル”、北川潔“Walking’ Ahead”などで活躍中。

ホームページ
ホームページへ

お問合せ/見学や体験レッスンのお申込み

お問合せ/見学や体験レッスンのお申込みフォーム

お名前
メールアドレス
誤入力防止のため同じアドレスを入力してください。 ・AOLのメールアドレスにはメールが届かないことがあります。別のメールアドレスをご利用ください。
・Yahoo、hotmailなどのフリーメールアドレスにはメールが迷惑メールフォルダーに入ることがあります。受信トレイに届いていない場合は、こちらもご確認ください。
性別/年齢
例)40代の女性です。5歳の息子に習わせたいと思っています。 など。 100文字以内
これまでの音楽の経験
例)幼少時代にバイオリンを習ったことがあります。40歳になりまたバイオリンをやりたくなりました。 など。 500文字以内
お問合せ/見学・体験レッスンの希望する曜日や時間帯
例)土曜日の午後に見学に伺いたいのですが、先生のご都合はいかがでしょうか。教室の近くに駐車場はありますか。など。 1000文字以内

上記でご入力頂いた情報を先生へお知らせします。
この後のやりとりは先生と直接お願いします。また、本サイトの利用規約もご確認ください。

不正利用を防止するため、下記の数字を入力して「問合せる」ボタンを押してください。